エンジョイ勢の玩具箱

日頃思うこととか真面目に考えた変な個体を書いたりする

QOLが爆上がりするアイテム紹介(自己満)

 

1.BROSHのポマード

https://amzn.asia/d/4zHlJv9

髪型一つで印象だいぶ変わるよな、、、セットテキトーだけど。

 

2.シェービングブラシとクリーム

https://amzn.asia/d/he9mZYn

https://amzn.asia/d/guMj4g8

TikTokで海外ニキがこれ使ってんの見て良さげだったから購入。

髭脱毛した方がいいのはわかる。けど、これ使って髭剃りしてる時ちょっと楽しい。

 

3.イソップ マラケッシュインテンス

https://amzn.asia/d/8iA08ps

TikTokで見つけためっちゃ可愛い女の子が紹介してたから買ってる。

 

4.KARL KANIの服

https://www.peetonline.com/fs/peet/k-outer-jacket/223K1700

最近だとこのジャケット買った。

マジでここでしか服買わない。それくらい良すぎる。でも部屋着とサンダルはだいたいニューバランス

 

おまけ すき家のまぐろたたき丼、唐揚げ6個、豚汁のセット

 

仕事終わりに仲間と食うすき家が最高すぎる。

 

てことで雑に色々紹介してみた!