エンジョイ勢の玩具箱

日頃思うこととか真面目に考えた変な個体を書いたりする

好きな女性キャラ

みんなのオタク語り見てたら自分もやりたくなったンゴね、、、

 

1.菜花黄名子(イナズマイレブン)

f:id:taithi_TapLele:20240214083223j:image

マジで1番好きなキャラ。

ミキシマックス状態だとなお良い。

キャラも好きだし声優も1番好きだしで最高だね。

f:id:taithi_TapLele:20240214083712j:image

 

2.千斗いすず(甘城ブリリアントパーク)

f:id:taithi_TapLele:20240214084524j:image

この顔で美人と言うより可愛いが勝つ。

反応がいちいち可愛い。最高!

 

3.平沢憂(けいおん!!)

f:id:taithi_TapLele:20240214085949j:image

アニメを見始めるキッカケになった人物。

非常に罪深い。1期も充分可愛いが、2期では段違い。全員けいおんを見よう。

 

4.小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい)

f:id:taithi_TapLele:20240214090743j:image

やることなすこと全て可愛い。

なんなんだこの生き物。

オッドアイじゃない方が見た目的に好み。

京アニは作画が神っている。

 

5.山田杏奈(僕の心のヤバいやつ)

f:id:taithi_TapLele:20240214090946j:image

ご飯を美味しそうに食べる姿と笑顔が可愛すぎるキャラ。

現在2期が放送中、アマプラで1期から見れるので是非見てほしい。マジで最高だから。

 

6.ホロライブから3人

f:id:taithi_TapLele:20240214091351j:image

猫又おかゆ(ホロライブゲーマーズ)

 

f:id:taithi_TapLele:20240214091422j:image

がうるぐら(hololiveEN)

 

f:id:taithi_TapLele:20240214091537j:image

ラプラス・ダークネス(holox)

 

みんな可愛い。

 

こういうの書いたことないから楽しかった(≧∇≦)

ちなみにやってないけどウマ娘だとカレンチャンが好き。

 

ではまた。