エンジョイ勢の玩具箱

日頃思うこととか真面目に考えた変な個体を書いたりする

過去の失敗談(割と閲覧注意)

 

バレンタインだから性癖暴露に続いて過去の恋愛の失敗談でも語ろうかなと。

まぁもうバレンタイン終わったんですけどね。

 

1.付き合うまでは、、、

中3の頃に好きだった子と高校になってから付き合うことになるのだが、付き合うまではすごく恋愛してるって感じだった。付き合ってしばらく経つとお互い部活に入ってたのもありすれ違うことが多く重くなってしまった。

 

2.二兎追うものは一兎も得ず

中学の頃同じ塾で見た目が好みだった子と仲良くなれた。行為を寄せてくれていたのはわかっていたが、その時は好きな人が別にいたので何も起きなかったが高校入ってすぐになんやかんやで付き合うことになった。が、付き合っているにも関わらず、好きな子の事が忘れられずにそっけない感じを出してしまい3ヶ月でフラれた。その子は俺と別れたあと直ぐに同じ部活の先輩と付き合うのだが、そこで処女を卒業した報告をされて森の安藤みたいな顔になった。

 

3.家出少女

色んな人に話したからこの話を知ってる人もいると思うが、

"大学の学祭に来てた子をナンパして仲良くなって連絡先を交換して付き合うことになるが家出をしたから家に置いてくれと大荷物を抱えながら茨城から千葉までチャリンコで来て同棲して相手がメンヘラ拗らせすぎて包丁で刺されかけた挙句最終的に浮気されて別れた話"

まぁいい経験にはなったかな。

 

4.ネトスト

ツイキャスで誰コラがまだあった時代そこで仲良くなった子とLINEまで交換して毎日通話してたんだが全てのアカウントチェックされるし通知登録されたりDM監視されたりとか色々あったし返事遅れたら質問箱にこれ入ってたしf:id:taithi_TapLele:20240215102720j:image

 

今は夜職やってホス狂いらしい。マジでこんなんばっかか?

 

あたかも俺が被害者みたいな内容ばっかだが俺自身も普通にクズなのでお互い様だったかなと。

 

見た目が好みの子に一日で20万貢いでそのまま何もなかった経験とかもある。まぁこれから頑張る、、、!!まずは痩せろって話か。